お久しぶりです(*^^*)
父の退院が決まりました!!
脳腫瘍の手術後、毎日放射線治療と抗癌剤の飲み薬を飲んでいますが、至って元気な父です(*^^*)
父の入院中、母の抗癌剤治療の入院も2回重なり、私の通院日も重なり病院をハシゴする日もありました(x_x)
でもあと少しで終わります。
5月2日退院予定です!!

そんな日々の中、先日待ちに待った
安室奈美恵
札幌ドーム Finally
に主人と出掛けてきましたヾ(o´∀`o)ノ



肉眼では安室ちゃんが見えない席でしたが、真ん中よりで全体がよく見えたので良かったです(∩´∀`∩)
アンコールでは安室ちゃんが泣き始めて歌えなくなる(T-T)つられて私も大号泣(ToT)

もうこうして安室ちゃんのステージを見ることは二度と出来なくなるのですね…(≧Д≦)
5月2日東京ドームで、本当に私にとっては最後です!!
涙で見えなくならないように、しっかりと見届けたいと思いますo(^▽^)o←(たぶん無理(^◇^;))

さて、札幌ドームと東京ドーム2講演も参戦させてくれるのは旦那さんからの
結婚10周年記念プレゼント
なのです(*^^*)


10年、夫婦で居てくれましてありがとう(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんなバタバタ生活の中でも、minne販売用のおすそ分けファイルをちょこっとずつ作成しておりましたo(^▽^)o






















こんな感じのファイルです(´▽`)ノ
数冊売れたファイルもありますが、残っているファイルもありますので
気になる方は
こちらからどうぞ★★★
チェックして下さい(*´∀`*)ノ