久々の更新ですm(_ _)m
父が脳腫瘍の手術を無事に終えたのですが、会話が出来ずにいました。
何を話しかけても
『う…ん。』
と、うなったように?ため息をつくように内容も理解していないのに、取りあえず相づちをうつ状態でしたが、やっと今日の面会でいつもの父に戻っていました(≧▽≦)
良かったです(*^▽^*)
私のむいたデコポンを美味しそうに一個全部食べました(∩´∀`∩)
一安心です!!

ブログを更新していない間にminneでたくさんのご注文を頂きました(//∇//)
ありがとうございます!!

おすそ分けファイル No.8


アシンメトリー ターコイズフラワーイヤリング


おすそ分けファイルNo.9


おすそ分けファイルNo.10


おすそ分けファイルNo.11




レトロな猫ちゃんのがま口ポーチ


アメリカンポップなグラニーバッグ


おすそ分けファイルNo.6


おすそ分けファイルNo.7




おすそ分けファイルNo.12


おすそ分けファイル、在庫が2冊だけになってしまいました(≧▽≦)
父の病院が車で二時間半、面会時間に合わせて午前中に出発して帰って来ると夕方4時を過ぎます(-ω-;)
往復5時間運転すると、もうクタクタで仕事があまりはかどりません(>_<)
次の作品を楽しみに待って下さっているお客様、数名からメッセージを頂いておりますが、無理をして私が体調を崩しても大変な事になるので、もう少し落ち着くまでマイペースに作品作り頑張りますo(^▽^)o
メッセージありがとうございます!!とても励みになりますヾ(o´∀`o)ノ

父の退院までもう少し…
家族で力を合わせて頑張ります(´▽`)ノ



こちらに私も参加させて頂きました(´▽`)ノ
Amazon電子書籍で是非ご覧下さい!!
Roomclip  私のDIY小屋が紹介されました(´▽`)ノ
https://roomclip.jp/mag/archives/53480

最近の小屋の中は…。



落ち着いたら片付けまーす(≧Д≦)