昨日父は脳腫瘍の詳しい詳しい検査を受けるため、母と新幹線で半日掛けて福島の郡山に出発しました。
そして今日、朝から検査を受けていると思います。
その検査結果を元に、2月26日より入院して手術を受けます。予定では八時間の手術になりそうです。
その一週間前に、母が抗癌剤治療で入院し、父が入院した次の日に退院予定です。
家から父の病院までは、車で2~3時間(冬道なので結構掛かります(≧Д≦))母は市内の病院なので車で10分程ですが、両親の入院が重なり今からテンパる私です(x_x)
そんな頑張っている私に神様がチャンスをくださったのか、minneの作品がいくつかお嫁に行ったので紹介させてください(≧▽≦)

バレンタイン☆おすそ分けファイル、四冊購入いただきました(*^▽^*)
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ








レース風オニキスブレスレットを購入いただきました(*^▽^*)
ありがとうございます(//∇//)


皆様にとっても嬉しいレビューもいただき、本当に頑張って作って良かった(∩´∀`∩)という気持ち♡
もっともっと上手く作れるようになりたいo(^▽^)oという気持ちに包まれて、私は作家として成長していけそうです(*´ω`*)

ちょっと、家庭の事情により2月中旬より3月まではアメブロ、作家活動はお休みしがちになるかと思いますが、必ず皆さんのブログをチェックしに行って『いいねウインク』押しますので、少々お時間をくださいm(_ _)m
Instagramは文章力無くても更新できるので、ボチボチ更新してます(^◇^;)皆さんのInstagramもチェックしてます(*´∀`*)ノ

そして、バレンタイン☆おすそ分けファイルがラスト一冊となりました(´▽`)ノ
海外チケット、海外伝票、コラーラジュペーパー、フレークシール、ドイツ製レースペーパー、ドイツ製クロモス、ペーパーナプキンなどなど100点前後盛り沢山詰め込まれてます!!
今回限りのお得な増量便になりますので是非minneでチェックしてくださいね~(*´∀`*)ノ

バレンタイン★アメリカンポップおすそ分けファイルNo.3 by さくらんぼ http://minne.com/items/12348598 ハンドメイドマーケットminne