私の秘密基地、ハンドメイド物置小屋が、なんと!!
Roomclipmag
に掲載されたというお知らせですヾ(o´∀`o)ノ
Roomclipmagの記事はこちら(´▽`)ノ

私的には、鼻血BU-な、嬉しさです(*^^*)

寒くて最近小屋に行ってなかったので、早くストーブ用意して、もっと撮影してRoomclip更新したいと思いますo(^▽^)o

今日作ったピアスはこちら(´▽`)ノ


チェコビーズの黄色と、スワロフスキーとビジューでフックピアスを作りました!!
お馴染みのファッショニスタなお姉さんに着けるとこんな感じ~(*´ω`*)


少しだけビーズの大きさとか違いますが、色違いの赤チェコビーズのイヤリングは以前にminneに出品済みです(*´∀`*)ノ




このしずく型、ドロップ型のデザインが好きなので
Rainbow-Dropsらしく、色々な色で作成してます!!


小振りなイヤリングorピアスminneで販売中です(*´∀`*)ノ
http://minne.com/items/11923918

こちらのAmazon電子書籍好評発売中です(*´∀`*)ノ
私も参加させていただいております!!
是非ともご覧くださいね~ヾ(´∀`)