何だか凄い∑(OωO)
私が17位にいました~!!

これは!?
もっと上手に撮影しなくては~(+。+)という思いになりまして(≧▽≦)
今日は、ガサゴソと宝箱(雑貨コレクションがコンテナ三個分!!ほぼ100均雑貨ですけど(^◇^;))をあさって使えそうな物を出して使ってみました(*´∀`*)ノ



minneの作品を見ていると、皆さんお花とか、お皿とか、グラスとか素敵に使われてます(∩´∀`∩)
が、私の宝箱には…無かった~(T-T)


何となく、季節に合ってる?!と思った白い小枝と木の実を置いてみました(´▽`)ノ


solellと書かれている物は、金物?重い置物です。
多分セリアでだいぶ前に買ったもの。
使い道分からず、ずっとコンテナに入れられていたけど、やっとデビューさせられました( ´艸`)




デザインペーパーも使ってみました(´▽`)ノ




クリスタルチェコビーズは黒い方がキレイに見えるかな?と思って、黒いペーパーの上に置いてみました。


私らしく無い写真だとは思います(^◇^;)
アメリカンポップや、カラフルポップ好きなので、もっと自分らしい感じに撮影出来たらいいな…。とか色々考え、悩んでます(x_x)

とりあえず、この写真を使ってminneに出品しました(*´∀`*)ノ
色違いをたくさん載せました。
こちらから
RainbowDrops:minneへどうぞヾ(o´∀`o)

私も参加させていただいております
Amazon電子書籍好評発売中ですので
是非ともご覧くださいね~(*´∀`*)ノ