アメリカンポップな写真集?絵本?
がAmazonより届きました(*´∀`*)ノ
ちょっと前、私の誕生日にダンナさんが注文してくれた物です( ´艸`)
他にも色々届いてますが、後々紹介しますね~(´▽`)ノ



こんな感じのレトロというか、ヴィンテージな写真集とかイラスト集が大好きです(*´ω`*)
ピンナップガールは特に好き(≧▽≦)
HystericGlamourの服も大好きで、若い頃から集めてました!!
最近は、ちょっと年齢的に厳しくなってきたので購入してませんけど(^◇^;)
子供たちにもヒスミニの服をバーゲンで買ってたな…。
そんな小さかった息子が、誕生日にCANONのプリンターを買って送ってくれました!!しかも、ちょっとランク良いヤツをです(o;ω;o)←嬉し泣き
あ~っ、子育て頑張って良かった~o(^▽^)o
自慢話になってしまってスイマセン(≧▽≦)
ブログに書くか悩んでたのですが、二度と無いプレゼントかも知れなかったし、
本当に嬉しかったので許してください(≧▽≦)

本題のハンドメイドピアスです(´▽`)ノ
上の写真のお姉さんの耳元にも置いてみましたが、ベビーピンクのパールビーズで編みました(*´∀`*)ノ


昨日と同じデザインの色違いです。


もちろん、イヤリングにもステンレス製フックピアスにも変更可能ですよ!


本日minneに載せました(´▽`)ノ
他の作家さんの写真を見ているとクオリティ高くて…
私の作品が霞んで見えて( ̄△ ̄)自信がどんどん無くなります(x_x)
田舎じゃminneの勉強会とかも無いので…(T-T)
ひたすら素敵な写真を見せていただいて研究したいと思います(≧◇≦)
こちらからminneへどうぞ( ・∀・)つ

ぽちっ(o´∀`)b

箱に入りっぱなしのプリンター、いよいよ本日デビューですo(^▽^)o