もうすぐ完成(*´∀`*)ノ


と、思って最後のパールビーズをテグスに通したら…

あれっ?合わない∑(OωO; )

ちーん( ̄△ ̄;)
最初からやり直しです(T-T)
解けばいいって思いますよね?!
実は何重にもテグスを編んでいるため、なかなか解けないんですよね(x_x)
一カ所にはさみを入れても、バラバラっとなったりもしないのですよ~!!
テグスを何回も、ビーズに行ったり来たりさせているからです。
少しずつ、ハサミを入れてバラしました(^◇^;)


はい(*´∀`*)ノ
気を取り直して完成させたのが、
こちらのパールビーズブレスレットです!!


ホワイト+シルバーの特小ビーズがキラキラしてます。
雪の結晶イメージしております!!


レースのように、色んなサイズのビーズを編み込みました(*´∀`*)ノ
プリンセスのティアラデザイン
minneで販売中ですo(^▽^)o


ここから購入出来ますよ~(*´∀`*)ノ



私も参加させていただいたAmazon電子書籍、好評発売中です!!