ピンクスの生地を昨日引っ張り出したので、ベビースタイ作ってみました(*´ω`*)

やっぱり♡かわいい生地だな~(*´ω`*)
なんて、眺めてたら!?



左側のお花とさくらんぼとりんごが~

逆さまじゃね!?(+。+)アチャー

これは販売出来ませんね(>_<)
うちのよだれ垂らしは甥っ子、男の子なので(^0^;)
さすがにこの柄は似合わないし…

って…甥っ子さん、女の子みたいでしょ~(^0^;)
さらに、女の子と間違えられると困るので
この逆さまスタイはお向かいさんの女の子に差し上げることにしました~(´▽`)ノ

今朝の写真です(x_x)

一晩で銀世界∑(OωO; )
しかも、マイナス2℃でした(T-T)
最高気温も2℃だったらしく、ミシンを踏んでても、お手てが冷たくなってしまうので、お昼からコタツ虫です(*´ω`*)
これからの季節、コタツに入ってビーズアクセサリーとか作った方が仕事が捗りそうです!!
お隣のわんこは雪の中、駆け回ったんでしょうね~( ´艸`)
円く足跡が付いてます。
私は雪なんか大嫌いですけどね~(≧Д≦)
春が待ち遠しいです!!