外は雪が積もってます(≧Д≦)
うーっ…寒い寒い(≧◇≦)
_<)
窓をわざわざ開けて写メを撮るのも嫌なので、あえて雪景色は載せません(^◇^;)

私の指定席、ストーブのすぐ横(*´ω`*)
そこにPCとかプリンターを置いているので、寒い時は紙もの作業に没頭しますo(^▽^)o
クリスマスのレトロなイラストや、
’60なレトロポップな写真をプリントアウトして、クリスマスコラージュに使おうとしております!


こちらはチケット類(´▽`)ノ
ヴィンテージな感じがもう、ツボ過ぎてハサミで指が痛くなる程作りました(≧▽≦)


午後から、旦那さんがPC使いたいと言うので(`ω´*)
しぶしぶ場所を貸してあげました( ̄^ ̄)
ミシンのある部屋、寒いけど(≧Д≦)
他にやる事も無いのでミシン作業(^◇^;)
ストーブの温度高くして作ったのがこちらです(´▽`)ノ

ベビーシューズ(*´ω`*)

に、ナスカンを付けてバックチャーム!!

パッチワークが細かくて(≧◇≦)
布を切るのも手間だったし…。
縫い合わせるのも、小さいのに丸みがあるから大変でした(^0^;)

キルト綿を入れてフワフワな手触りにしましたよ(∩´∀`∩)

ピンクスさんの生地は、パッチワークにはもってこいですね(o´∀`)b
かわいい(∩´∀`∩)♡

これから、リボンとかレースとかビーズとか…もっと飾り付けしてみようと思います(*´∀`*)ノ
完成したらまた紹介しますね~ヾ(o´∀`o)