やっとの思いで壁が組み立て終わり、次は屋根部分の作業です(´▽`)ノ
説明書、ちょっと分かりづらいので3人であーだのこーだの揉めながら梁?を組み立てて、壁の上部に取り付けていきます!!

天気が良いうちに、さっさと屋根部分完成させたい!!という気持ちとは裏腹に、ここでも角がなかなか合わずに四苦八苦(´Д`)
海外輸入キッドだからなのでしょうか?!木材の歪みのせいで、どんどん適当な造りになってしまいます(^◇^;)
多少のズレさえもう気にしない(o´∀`)b 合わない物はしょうがないヾ(o´∀`o)ノゆるーくそれなりに合わせるしかないんです(^0^;)



梁にベニヤを打ち付けてます。ここでもやっぱり合わないので、端っこからベニヤ板がちょっとはみ出ています(^◇^;)
この作業、屋根のてっぺんは意外に高くて私は怖くて登れませんでした~(≧◇≦)
なので、父と主人に「釘~!!」「板上げてー!!」と使われ夕方にはヘロヘロになってしまいました(+o+)
続く…