こんばんは〜

今日は息子の卒園式でした。


幸運を呼ぶ馬蹄型。オリジナルsilver925ピアスを

イヤリングにアレンジして着けて行きました。

いいお天気でキッラキラ✨




{F1119EDA-4B9A-46CB-8E40-7D892172736A}



無事元気に出席できてホッと、、そしてどっと疲れがショック

というのも、、普段は元気いっぱいの息子ですが、

イベントとなると熱が出るタイプ?笑い泣き


年長さんになってから「今年は皆勤賞もらう〜」

って張り切り4月から早々胃腸炎で欠席して除外に。

習い事の年に一度の大会、夏祭り、お餅つき大会、
そして園最後の大きな舞台発表会当日インフルエンザで発熱して欠席えーん

そんなあ〜ってタイミングで出れなくて親子で凹んでおりました。

なので卒園式もかなりヒヤヒヤもの💦

おかげさまで今朝は体調バッチリ👍で元気に出席できました。


未就園児クラスから5年も通った幼稚園。

大好きな先生方やお友達に恵まれて笑顔いっぱいで
通うことができました。

色々思い出してウルウルぐすん

小学生になったら身体、丈夫になるのかな?

変わらず楽しんで通ってくれたらそれで良しです👌







{C2965BFB-A00E-4E6F-8E8E-6ACB2ECF1A44}




{589A0435-7E10-43E4-8ACA-13F1B70A6F51}

インスタ始めました♡


★プチホースシューピアス、RING土台についての
{E5960913-C352-44E2-ABA0-7E4BF67F130A}
{E9D8DAD2-3D92-43B1-ADCE-8A219430EA4D}