おはようございます。

寒すぎてお部屋のコタツでジーッとしていたい
ですがいいお天気のうちに☀️頑張ってお庭にパンジー&ビオラを植えました。
もうすぐ年末になっちゃいますもんね。

さて、スミレ繋がりで💦
ちょっと前にグレリールメンバーで堺タカシマヤイベントの打ち上げランチに忘年会を兼ねて集まりました。
残念ながら全員集合とはなりませんでしたが、、


行ってきたのは中之島にあるイタリアン スミレ
お洒落なロケーションに美しいお料理💕
{774D5852-F5F8-44C7-81DB-D2815C02C095}

オードブルが乗せられたプレートが光っていてびっくり‼️1つづつ盛り付けも凝っていて目でも楽しませてくれましたおねがい
もちろんお味も最高でした💕
{2F653B82-1BAF-49AD-857C-D93442A0238A}

{CA731D1C-4704-47F1-8123-261FB177048D}

パープルが印象的なコーディネートでした。


そして先日、にじのしずくオリジナルpetit horseshoe pierceのパワーストーンピアスキャッチをオーダーして頂いたRe-sa先生
{CCFED6DA-E65D-49D8-A9CB-1C9A56078F9D}

コーディネートしたようにお店の雰囲気にぴったりラブ
とてもお似合いでした💕


いつも笑いあり、為になる先輩先生のお話を聞けて居心地いい集まりが楽しみなんです。

年明けにはワクワクのレッスンも決まり、今から楽しみです照れ



アメジスト
恋愛、美容、癒し、直観力を高める
家族との絆を強める
強いヒーリング効果があるのでマイナスエネルギーを清め、希望の光で心を満たしてくれます。





{589A0435-7E10-43E4-8ACA-13F1B70A6F51}

インスタ始めました♡


プチホースシューピアス土台についての
{E5960913-C352-44E2-ABA0-7E4BF67F130A}
{E9D8DAD2-3D92-43B1-ADCE-8A219430EA4D}


{4FD79F4E-447A-4A0A-A634-253C6757ABE4}