先日、モンナンジュ ヒロ先生のhearttreeレッスンに行ってきました。

 素敵なおしゃれ空間で教えて頂いたのはこちら
{E73B281C-667A-4E9C-B661-28D494569976}

わたしはツリーのホワイトを選びましたが、お隣さんはリースを作られていて、とっても可愛かったです💕

この作品が浮いているように見えるフレームが優れもの❣️作品を飾れるし、埃も気にしなくていいし。
即購入させてもらいましたウインク


ご一緒させて頂いた皆さんの作品はこちら
{836F08D8-7BC6-41C4-AAF4-AB90979A035D}

{D54A0B32-0839-4ADA-97C6-C2BA96980C58}
ぷっくりハートの作り方や立体に見せるコツなど盛りだくさんのレッスンでした。

手と頭をフルに使ったあとのお楽しみは、、ラブ

Roroさんのヘルシーランチ💖

お味噌もホタテのふりかけも全部手作りなんです。
1つ1つとても手が込んでいて、素材の味が生きた身体に優しいランチでした。
ランチだけにでもまた行きたいくらい美味しかったです〜😊


{09ECA400-74AE-486D-B558-DC41B7920F22}

撮り忘れましたが、ゴボウのポタージュ美味しかった〜爆笑


{F1F68105-D7C8-4AFA-83FB-C4E114930C10}


ご一緒させて頂いた皆さんと。
{5D262218-A6E3-492E-8EF3-FE0E60B1F9B3}











{589A0435-7E10-43E4-8ACA-13F1B70A6F51}

インスタ始めました♡


プチホースシューピアス土台についての
{E5960913-C352-44E2-ABA0-7E4BF67F130A}
{E9D8DAD2-3D92-43B1-ADCE-8A219430EA4D}


{4FD79F4E-447A-4A0A-A634-253C6757ABE4}