昨夜の満月は見られた方が多かったみたいですね🌕

とても明るくて綺麗でうっとり見ていると、

友達からも『月がめっちゃ綺麗だよ』と

ラインが。

あまりのタイミングのよさにとても

嬉しく幸せな気分でしたおねがい



そして、手放す願い事、してみました。



その中の1つは、、


『苦手意識を捨てる』


グルーデコのジュエルボールは着けるとキラキラ

とても目を引きます。豪華でとても素敵なのですが、

その分、難しくて綺麗なジュエルボールを作るには

技術が必要なのです。



今までは特訓するほど詰めて練習していなかったので


先日の勉強会で大いに反省しました。


納得できるものが作れるまで、特訓します❣️



{4336E1C7-AA3F-41DD-B573-BE31BBD15B8E}


また、作れた時には紹介させて下さいね💕










⇨次の新月は6月24日ですウインク