もうすぐ春休みですね。



ということは、昼間1人で出掛けられない。。

そういえば美容院行けてない!根元が気になる〜っチュー

急遽美容院に電話して、無理やり行って来ましたあせる

これで春休みもお出かけ出来ます〜💕



幼稚園にお迎えに行くと、今日がラストチャン

スだったよねーと他のママさんも美容院帰り。

みんな考えること一緒ですね爆笑





今、アクセサリーの棚の整理中なんですが、
やっと重い腰を(^_^;)

最近よくブローチで活躍してくれてるのが

コチラ。

{FE445DDA-B227-4F6B-8311-8920EBB2931E}


自然とネイビー系が集まってます。

お財布やbagの中身はやたらピンク色なんですが。

お洋服がネイビーやグレー系が多いからかな?



シンプルなニットもちょこっとキラキラブローチが

あるとお洒落に見えるので最近よく付けてます。


欲しい形や色で自由に作れるグルーデコって

ほんとに楽しいなラブ