こんばんはニコニコ

昨日はスキルアップレッスンに行って来ました。



お伺いしたのは、paccidecoの和香先生。



ずっと作りたかったroom Tさまのツイギーハート💕です。

{9B05D35E-EA34-4A66-80DA-9BC59C7450AD}




ポイントを丁寧に教えて頂いて、

フリーセッティングも可愛くできてほっとしました。

色々アレンジ考えたいと思います。






そして、ご一緒した先生方とブランチへ。

知る人ぞ知る素敵なお店に連れて行ってもらいまし

た。


{FCFABA32-66A1-4EA8-960B-23EB8724E742}





閑静な住宅街におしゃれな建物が!おねがい


{B6250B67-AFAB-4551-9006-CB9044EC4FB7}


テーブルから見える景色も緑がいっぱいで

とても優雅な空間でした音譜



ブランチはみずみずしいフルーツがたっぷりで

女性には嬉しいですよね💕




また是非行ってみたい隠れ家レストランでしたラブラブ