大好評のリボンブレスレット第3弾おねがい


爽やかなグリーン系でお作りしました。









リボンは❤珍しいハート型の


グリーンフローライトです。


透明感のあるグリーンが癒されます。



黄緑色のニュージェイドを組み合わせ。

爽やかな色合いがなかなかいいでしょ?






◆◆フローライトは「潤滑と知的創造」を象徴する石。
行く先に迷う人の未来への指標を示してくれるパワーストーンとされています。
フローライトはラテン語の「fluere(流れるという意味)」という言葉が名前の由来となっています。
その名の通り、気の流れを整えるのに適した、非常に高いバイブレーションを持つパワーストーン。
魂と心を結合させ、滞っていた流れを良くし、変化することを恐れず、人生は無限の可能性に満ちているということを教えてくれています。

◆◆ニュージェイドは「知恵と安らぎの石」 恋愛や精神の安定をもたらし、
人を思いやる気持ちを育てるといわれています。
中国では長寿と健康、そして富を 象徴するパワーストーンとして愛されてきました