こんばんは。



昨日はpacci decoの和香先生に

革デコ初レッスンを受けてきましたニコニコ




と、いいつつ結局ずっと気になっていた


スニーカーデコをお願いしました。


出来上がりはこちら







周りをデコるかピンクをなくして黒スワロ

にしようか、、悩んだ末に

ピンクの内側をブラックダイヤモンドで

デコ❤



写真は分かりにくいですが、

落ち着いた輝きでとても気に入りました。



和香先生の写真が素敵なので見て下さい
こちら



早く履いておでかけしよーっとおねがい





そして、ご一緒した先生方とワイワイ

ランチpartyスイーツパフェ






手作りのサンドイッチも美味し~💕

初めて食べた組み合わせでレシピも教えて

頂きました

夏休みに子供と作ってみますウインク




フラットなデコは初めてでしたが、

あれにもこれにもデコりたい欲求

が、、(笑)



とても楽しいレッスンでした照れ

新しい学びはウキウキしますねおねがい