こんにちはニコニコ


大盛況の高島屋イベントもいよいよ


あと3日となりました。




昨夜は連日のヒールでの長時間の立ち仕事

に足が悲鳴(笑)


車を運転中になんと!


両足がつるという滝汗

あー焦った~ショック



でも、毎日ワクワクしながら売り場に立た

せてもらっています。



大好評のヘアゴムです


昨日は初日にネックレスをお買い上げくだ

さいましたお客様が再来店❗





『気に入ってつけてます音譜。お店の名前


聞くの忘れてて、もう一度来ました』と。





すみません~


お店まだやってないんですえーん

本当に申し訳ありませんぐすん





そして、別のお客様は迷いつつも帰られ


たのですが、しばらくして


『やっぱりどうしても

    忘れられなくて


   戻って来ました』とラブ




なんて嬉しいお言葉💕

改めてもっと頑張って勉強

しよう!このお仕事が大好き!

と感じた1日でしたおねがい

イベントは火曜までとなります

キラキラアクセサリーを是非

手にとって御覧くださいね(*^^*)

泉北高島屋2階エスカレーター前です照れ