今日は、師匠あこ先生のところへ

スキルアップレッスンに行ってまいり

ましたニコニコ



可愛くて面白くて、何よりパワフルおねがい


お会いする度に元気とやる気を頂いていま

音譜

行くのがとっても楽しみラブ





さてさて今日はコットンパールネックレス


を学びました。


出来上がったのはこちら❗




めっちゃ可愛い~ラブ


この夏も大活躍してくれそうです❗




以前、あこさんがされていたこちら↓を

見て 絶対作りたいと思っていたんです。



                                                     画像はお借りしました


ちょっとワガママを言ってビーズと

ちびパール、そしてベージュのリボン

にアレンジしてもらいました。




ちびパールが通りにくかったり、

苦戦する場面もありましたが、

出来上がったのを見て、大満足



こんなのが自分で作れるなんて

うれしすぎます爆笑


帰って何度も鏡の前でニンマリしていたの

は言うまでもありませんウシシ