パワーストーンブレスの紹介です照れ







恋愛成就の石として絶大な人気を誇る

ローズクウォーツと、

女性としての幸せを引き寄せる力を高めて

くれるピンクオパール。

そしてクラック水晶の輝きがとても美しく

上品に仕上がりました。


クラック水晶

「マイナスの気を吸収し浄化する力を持

つ」と言う特徴があります。

また、一緒に組み合わせることによって

組み合わせた石のパワーをさらに強力にす

る力も 持っているんですよウインク



恋する女性や女らしさをアップしたい方に

ぴったりの

『女子力UPラブラブ上品ブレス』ですラブ



かわいいリボンリボンのチャームが女子力ポイ

ントです。(取り外しもできますよ)





◆◆クラック水晶◆◆   ~パワーストーン意味辞典~
クラック水晶は、水晶に超音波などでクラック(ひび)を入れたもので、
表面は滑らかですが、中には無数のクラックがあります。
そのヒビは、時間が経つにつれてどんどん少なくなり、通常のクリスタルのように透明に変化して行く場合がありますが、それはクラック水晶が、持ち主の邪気や心の傷を清浄化し、きれいで澄んだ心にしていくからだと言われています。


◆◆ピンクオパール◆◆
オパール自体は幸運を引き寄せる力を高める力が強い石です。
その中でもピンクオパールは女性としての幸せを引き寄せる力を高めてくれるのです。
柔らかいピンクの優しい色合いは見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれます。



◆◆ローズクウォーツ◆◆
恋愛成就の石として有名です。
また、女性の魅力を存分に引き出してくれる石としてもその力を発揮します。
仕事の忙しさにかまけて自分を可愛がることを忘れてしまっている現代女性にとっては、 癒しの石といっても過言ではないでしょう。 身に着けることで女性としての輝きを取り戻すことができるのです。


◆◆マザーオブパール◆◆
限りないやさしさ、おおらかな心がキーワードのマザーオブパールは、母なる石と呼ばれ、心に潤いを与え女性の内面の美しさと母性を育むと、古代より世界中の人々を魅了しつづけてきました。 どんな人の心も、パールを育むようにやさしく癒すといわれています。まさに、偉大なる母性の象徴。