【夢】を叶えに… | 虹の花の種まき

虹の花の種まき

家族関係・友だち関係・上司・部下…

人生のなかで 必ず1度は遭遇する
人間関係の悩み。

【自分を知って】
【相手を知る】ことで
その悩みが 笑顔に変わるとしたら…

ハッピーだと思いませんか⁈

そんな素敵なハッピーロジックを
一緒に学んでいきましょう♪


ご訪問ありがとうございます♪

れいんぼうどろっぷのヒロミです
(*´˘`*)♡ 






あなたには【夢】がありますか?

あんなことしたいなー…
こんな所に行きたいなー…

あれが食べたいなー…
これが欲しいなー…

などなど。




私もあります♡
それもたーっくさん (♡ˊ艸ˋ)♬*

大きいものから 小さいものまで
いろいろ。



先日
たくさんある夢の中のひとつ

いつか行きたいなぁ…
と ココロの中であたため続けていた

奈良県の
室生龍穴神社 へ行ってきました♪






お天気にも恵まれ

域内の清々しい空気を
胸いっぱいに吸い込んで
パワーチャージ…






空に向かって
まっすぐ伸びた木々を見上げていると

龍が身体をくねらせ 空を目指して
登っていくように見えるという
不思議な感覚に…(๑°ㅁ°๑)


その後 お社から少し離れた所にある
吉祥龍穴 と
天の岩戸 へも立ち寄りご挨拶…





どちらもマイナスイオンたっぷりの
静かな癒し空間でした♡





ランチにぶらりと立ち寄った
inglesidecafe さんも
(イングルサイドカフェ)

と 大当たりの素敵なお店で大満足!




ココロも 身体も
そしておなかも

しっかり満たされた1日となりました♡




れいんぼうどろっぷだけに
虹色の龍神さんが
ついてきてくれてると嬉しいなー♡

と ひとりわくわくしています(♡ˊ艸ˋ)♬*