ワイヤーアート教室(ドレッシーな水晶の天使。) | KHALA

KHALA

太陽と月。
心を込めてひとつひとつ
天然石を使ったものを製作しています。

手にした方が幸せになりますように

今日は春日へ


天然石ワイヤーアート教室の出張へいってきました音譜



ユグドラシルカフェでお会いしていた

milenaさん


モニターを受けて下さいました音譜



ピアノを即興で弾かれるセラピストさんです。



旅の話しから

即興のピアノ

ご縁の話しまで



あれこれと

テンションが上がってしまって

すみませんでしたあせるにひひ



心地よい音楽の中

長居してしまいました。



お疲れさまでした宝石紫





葡萄の香りのする紅茶も入れて頂いて


出来上がりはこちらです。




photo:01



大きめのごろんとした

水晶の天使ラブラブ



水晶は調和や浄化の天然石ですが

milenaさんによると

全てのチャクラに対応した石なのだとか得意げ




厚みのある水晶だったので

天然石で飾りつけてドレッシーに。


よりワイヤーで天然石が固定されます。


photo:02

素敵なアイデアも頂いて参考にさせて頂きます。



ありがとうございましたラブラブ




4月も終わり、モニター期間は終了致します。


詳細がきまりましたら


ワイヤーアート教室として始めて行きたいと思っていますのでよろしくお願い致します天使







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





天然石アクセサリーのオーダーも承ります。お問い合わせは

rainbowdrop111☆yahoo.co.jp

(☆を@にかえて)

yokoまでお願い致します。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









iPhoneからの投稿