青い嵐の13日間が始まりました。 | 人と人をつなぐ癒しのサロン 虹の架けはし

人と人をつなぐ癒しのサロン 虹の架けはし

大阪・神戸にて、香り・エネルギーワーク・鑑定などにより、愛と癒しの届け人 
成城温果(せいじょう はるか)

ご訪問ありがとうございますハート

 

自分磨きの「第二の城」の中の

3週目

変革の青い嵐の期間が始まりました。

本日4月22日から5月4日まで

青い嵐の13日間」になります。

 

キーワード

*自己発生

*触発する

*自己変革

*巻き込む力

*かまどの神

*エネルギーが高まってくる期間

などがあります。

 

この期間は、

今まで考えていた方向性などを

新たに決めるのもいいですね。

それを磨いたり、また試されたりする

変化に富んだ13日間になりそうです。

 

かまどの神なので

お料理を創ったり食べるのも

楽しむといいですね。

もうすぐゴールデンウィークなので

みんなで外食もアップ

これもギフトプレゼント

 

また変容なので、

本来の自分に向かっていくのも

おすすめです。

この間に軌道修正が入るかも

しれません。

 

この期間ちょうど

ゴールデンウィーク中なので

思い切ってやってみたかったことを

やってみるのもいいのかな

って思います。

 

「やりたいけど時間がない」

と思って

やれなかったことなど

思い切ってやってみませんか?

集中して取り組んでみるのも

おすすめです。

 

すると

 

あなたの気持ち、状況、現象などが

変わってくるかもしれませんよ。

様々な変化を楽しみながら

お過ごしください。

 

本日から13日間

私も取り組んでみたいことを

もう一度考えてみます。

 

皆さんも変化することを恐れずに

新しい自分を発見してみてくださいね。

 

では、楽しい13日間をお過ごしくださ~い音譜