みなさんも20日までに断捨離しませんか? | 人と人をつなぐ癒しのサロン 虹の架けはし

人と人をつなぐ癒しのサロン 虹の架けはし

大阪・神戸にて、香り・エネルギーワーク・鑑定などにより、愛と癒しの届け人 
成城温果(せいじょう はるか)

おはようございます。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

今日は、月曜日ですね。

女性力を磨く日でしたね。

 

宝石赤 シルバーのアクセサリーをつける。

宝石赤 シチューを作る。

宝石赤 リンパマッサージをする

などがおススメです。

 

毎日のご飯は何を作ろう?

って困ったら、

シチューがおススメだけど、

料理番組を見るのもおススメだよ~。

それと、

下町の商店街に行くのもいいみたい!

このあたりにいいヒントが

あるかもしれませんよねクラッカー

 

 

私は、土曜日に紙物の整理をしました。

こちら の

「霊・心・肉体&思考変容の3つのエネルギー」

これを自分にかけて断捨離をしました。

 

この日は主人も出かけていて

結構じっくり取り組むことができました。

午前中ある程度の時間を決めて。

 

そして、

 

午後は今までやろうと思いながら

なかなかできなかったことを

思い出したので

半分ですがやりました。

 

あとの半分は今日午後からしようと思っています。

 

他は、洋服の断捨離もぼちぼちしていきたいですね。

 

20日の新月までに

いろんな物の断捨離を顔晴りますキラキラ

 

空いたスペースに何が入ってくるか楽しみ。アップ

 

みなさんも日食の新月までに断捨離、おススメですよ~。