白い魔法使いの13日間が始まりました。 | 人と人をつなぐ癒しのサロン 虹の架けはし

人と人をつなぐ癒しのサロン 虹の架けはし

大阪・神戸にて、香り・エネルギーワーク・鑑定などにより、愛と癒しの届け人 
成城温果(せいじょう はるか)

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

 

さて、マヤ暦では

「白い魔法使い」の13日間が始まりました。

魔法にときめいています(笑)

本日2月16日より28日までです。

 

キーワード

*魔法の力

*魅惑する

*永遠

*受容性

*ベストを尽くす

などがあります。

 

テーマは「受け入れること」

自分、人、そして目の前に起きている現実も受け入れてみる。

あなたにとって、必要なことだから起きている。

 

運命を悲観せず、今ある環境に不平不満を言わず、

目の前にある現実を肯定できた時、

運命は好転し始める!

ていうのが白い魔法使いなんです。

 

フットワークが軽くなるエネルギーが流れています。

そして、

すぐに行動ができるときであり、許すときでもあります。

 

この期間、「あなたはこれでも許せますか?」っていうことが

起こりやすいと言われています。

 

今を受け入れて許すっていうのが

この13日間のキーワードです。

 

今にフォーカスしてあるがままを受け入れて

フットワーク軽く行動していく

それができた時、どうなっているか。

 

この13日間お試しがあるかもしれません。

この13日間、未来に向けられた意識を今に切り替えていきましょう。

 

今日は、理想を思い描くといい日なんです。

こんな未来やったらいいなっていう

自分の想いがい~っぱい詰まった未来を描いてみませんか?

 

そして、

そのためには今何をすればいいかっていうことですよね。

 

つい、何も起きていない未来を心配したり、

過去に意識が向いたり…

 

そんな私たちですが

 

未来でもなく、過去でもなく

」にフォーカスしてみましょう。

 

シンクロとか起きて

素晴らしい13日間になりますように♪