青い猿の13日間が始まりました。 | 人と人をつなぐ癒しのサロン 虹の架けはし

人と人をつなぐ癒しのサロン 虹の架けはし

大阪・神戸にて、香り・エネルギーワーク・鑑定などにより、愛と癒しの届け人 
成城温果(せいじょう はるか)

聖美緑子です。

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

本日9月26日から10月8日までの

「青い猿」の13日間が始まりました。

 

キーワード

*魔術

*遊ぶ

*幻想

*高い精神性

*精神世界

などです。

 

テーマ

人生を楽しむ期間です。

 

宇宙はいつもワクワク音譜している人をサポートしてくれるって言いますよね。

これからワクワクする人生を選択していきたいですね。

 

面白そう♪と心動かされるものを探してみましょう。

 

自分も楽しみながら、周りの人を喜ばせるのも嬉しい時期です。

残りの2022年も約3か月 

何が起こるのかワクワクしながら進めるといいですね。

 

困難なことがあっても遊び心で乗り越えていきましょう。