週末はせきのあやこさんのYouTubeを見てまったり。

 

旺季しずかさんのYouTubeを見てたら


せきのあやこさんのお名前が上がり


あ、そういえばAkikoさんも  


その方のこと言っていたような


と思い出し検索



 

語り口調がとっても柔らかで心地よい~


途中で何度も眠ってしまいました。。。

 

統合のワークやろっと

 



光の磁場と自分がどこにいるのかを常に意識する



 

これならできそうニヤリ

 

エゴの声か魂の声かを意識してたら


全部エゴの声のような気がしてきて


もやっとして来ていたところで


ちょっと苦しくなりかけてた。。。


 

もう私は元の自分から


たくさん分離しまくっていて


私ももうこれ以上分離できないって


ところまで来てた

 

でもこれからは分離している自分と


元の自分を統合させて


元の自分に戻ろう!


 

分離していることに気が付けるのは


恐怖や不安、違和感が出ているとき 


 

そしてその恐怖や不安は行動していないと出てこない

 

だから行動するのは、


目の前の現実(不安や恐怖)をよくするため


ではなく、元の自分と統合するためだ。


 

だから恐怖や不安を感じたら統合のチャンス!


 

そのための行動とは、  


不安や恐怖からくる行動ではなく


ワクワクからくる行動をするのだ。

  


不安や恐怖からくる行動をして統合しようとしていても、


不安や恐怖の周波数と同じところで行動することになり


その場でぐるぐるするだけで意味がない

 


ワクワクからくる=元の自分に一回戻ったところから行動をする


 

Happyちゃんも問題の周波数と解決の周波数は違うと言っていたな