オキゴンドウが出た! | ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

アロハな日々のつれづれ~ハワイ島ライフ~ロミロミ~聖地巡り

モカドルフィンイルカです。
お久しぶりです。
モカドルフィン、ハワイアンデトックス(解毒・クレンジング)を
受けており、かなりまいっておりました。


でも、3日間の半断食を終え、すっきりさっぱり
した今日
久々のドルフィンスイムでした


そしたらですよ、何と今日は、
パイロットホエール(オキゴンドウ)君たちの群れ!
英語では「シャチもどき」と言われているんです。
そのくらい、シャチシャチみたいなそうな。


そしたら、その後、ザトウクジラくじらにも遭遇!
でも、子供がちょこっと顔出していなくなっちゃった~

イルカの群れ
イルカ2イルカ2イルカ2にもあえて、感動する中、
一緒に泳ぎましたよ~
最初はスノーケリングに戸惑ってたNさん、
イルカにあって、泳ぎが変わった!
すいすい泳いじゃってるじゃないですか~
ピース
初めから泳ぎが滑らかなKさん、
さらにすごいスピードでイルカと一緒に泳いでる


初めのイルカはすっごいスピードでいなくなっちゃったけど、
2回目、3回目と徐々に近くで、
3回目なんて、とってもとっても近くで泳いで
ちょ~感動ですきらきら
みんな眼がうるうる、(それはモカドルフィン
イルカだけかな?)
本日のドルフィン
イルカ2さんたちです


デトックス明けで空腹のモカドルフィン
イルカ
帰ってから、リバウンドのごとく食べまくり。
だってイルカと泳いでお腹が空いたのさ・・・

でも、血液サラサラ、お顔もつるつる、とっても良い状態になりましたピース

デトックスに興味のある方、
こちらにアクセスしてみてね

野崎友璃香のハワイアンデトックスプログラム
ハワイアンデトックス(Hawaiian Detox) Facebook

今日も楽しい1日でした~

ちなみに、本日満月のため、ビーチにもイルカの群れが出没中。
Kealakekua湾に、朝から夕方までイルカがいるんです。
飛んでるんです!
運が良ければ見れますよ

満月時期にはビーチにも遊びに行きましょう