決して便利な場所ではないのですが
( ̄▽ ̄;)


とにかく景色は最高な我が家。
結婚と同時に建てて今に至る、です。


結婚したばかりだったので、主婦の気持ちも、もちろん子供のこともあまり想定せずに建てた家ですが、10年以上住んでみて思うことは、我ながらよく考えて建てたな!と虹自画自賛🤣


{B4345439-9EF5-4D7F-9B05-81E32C81EC1E}


そして、毎日この夕焼けです。


旅行したときに、よくお宿などで夕焼け自慢を聞きますが、家からの景色負けてない( ̄▽ ̄)と思う私です。


そうそう、夕焼けももちろんなのですが、暑くなる前のこの時期の風が本当に気持ちいいピンクマカロン


半袖だと少し肌寒いな、という風。
夕焼け見ながら、この風をうけて、食後のコーヒー☕️


至福の日曜日です!
これでまた新しい週も頑張れそうです付けまつげ