おばたのお兄さん


のブログがあることを知り、

何気なく読んだら、、、

なにこれ面白い!!!

仕事終わり帰宅後、読み漁り気がつけば24時過ぎ。

どんだけ見てるの笑い泣き



かっぱえびさんみたいにやめられない止まらない現象



おばたのお兄さんが書く文章
読みやすくて、
そういう考え方あったんだ!と思うことだったり
心に響く言葉もあって、


え、あの小栗旬さんのモノマネしてる人だよね?
テレビとブログの印象が全然違う!!!!!
モノマネしてるところしかイメージがなかったもので(ごめんなさい笑い泣き)


最近、舞台でも活躍されていて、
ミュージカル「ウェイトレス」に出演されているのを一度観て、
その時のコミカルなキャラがハマっていたことはすごく覚えていて、
好きになったけど、
また違う角度からの魅力が見えてもっともっと好きになりました。



おばたのお兄さんのブログに出会えたことに感謝キラキラ



調べたらYouTubeチャンネルもあるようで、
見てみよ〜!

そして、もともと行こうと思ってた
おばたのお兄さんが出演されているミュージカル「トッツィー」
ますます観に行きたくなったラブ
博多座に行くぞ〜!!!



rainbowdays
カラフルな日々にありがとう