今年初観劇星

ミュージカル「ベートーヴェン




もう!とにかく!みなさん歌うますぎて、
耳が幸せでした流れ星

正直、サンパレスは音響よくなくて、音割れするイメージがあったけど、そんな心配なんのその!
声が響く響く気づき気づき気づき

音圧を全身で感じてビリビリしました雷

あらためて、
ミュージカルが大好きだと実感…!!!



今回、特に目を惹いたのは、子役の女の子。
声が可愛くて、すごくちっちゃくて、舞台上を駆け回る姿にメロメロラブラブ

あのかわいい子は誰だ!?と思い調べたら、
井澤美遥ちゃん」でした!

…!!?

アーニャ!!?

え、あの、SPY×FAMILYに出てたアーニャ???

びっくり!!!!!!

やっぱりアーニャに抜擢されるのには、
人の目を惹く才能を持ってるからなのだと感嘆キューン

アーニャと比べて出る時間は極端に短いけど、
そんなの関係なくて、
あの一瞬で心持ってかれるのはすごすぎるキラキラ

これからの井澤美遥ちゃんに大注目びっくりマーク



とてもよいお正月の思い出になりました龍キラキラ



rainbowdays
カラフルな日々にありがとう