$虹と陽だまりと・・・


KARAの追加公演、さいたまスーパーアリーナ

落選ですダウンダウンダウン

モバイルFCも入ってみたけど

相当人気なんですねDASH!




5/26と5/27だったと思うけど

5/24と5/31は2PMの武道館公演なので

スケジュール的にも厳しかったかもねーーーー(自分が)

いとこの娘がKARA行きたくて、チケット頼まれたんだけど

あとから聞いたら

「あゅ姉がつれてってくれるのかなー」って心配してるよって言われて…

あれ?あたしが連れてくの!?




どちらにしろ今回は行けなかったけど

またジャパンツアーがあれば1度は行ってみたいなアップ

ハラちゃんかわいいーーーーんだもの合格




韓流友達に言われたけど

K-POPにハマるのはわかるけど

なんで男性アイドルじゃなくてガールズグループ好きなの?って。

んーーーーーーたしかに。

でも何年か前に行った韓国で、たまたま観たTVに

T-araが映ってて、すごくかわいかったのよ。

メンバーもかわいいし演技もうまいし。



もちろん男性アイドルも好きですよーーーーオバサンですものキスマーク

2PMとBOYFRENDとTeenTopにハマってますチョキ