$虹と陽だまりと・・・



T-ara、武道館2daysが当選しました♪

フリーライブはすごい競争率だったけど

今回はFC枠ですんなり。

FCの会員番号も3000番台・・・人気ないのか!?

入会したのはつい最近ですよ~?

どっちか当たればいいや~と思って2日間応募したら

2日間とも当たっちゃうなんて( ̄∇ ̄;)

mixiで見てても、FCの方々、みなさん当選してるようで

落選の話を聞かないです。





ま、いいんです。会えれば。

ライブの日は、あたしの誕生日の翌日です♪

神様の誕生日プレゼントだと思うことにしますww




いいんですが、

当選したチケット、支払いの期限が3日間しかなかった(;´・ω・)

金曜日に当選メール来て

日曜の夜に締め切り。

短すぎじゃね?汗

土曜にお金おろすの、手数料かかるじゃねぇかーーーーーーー!

手持ちでどうにかあったけど

2daysのチケ代、4枚分で約36000円(;^ω^)

諭吉さんが飛んで行きました・・・

この間2PMのチケ代も30000円ほど飛んで行ったので

今月かなーーーり厳しいです(。´Д⊂)

これでKARAも当選したら。。。Σ(ll||д゚ノ)ノ

恐ろしいです・・・



追っかけする方々はどこからお金が湧いてくるのでしょう?笑






春はワンコの狂犬病注射、血液検査等々あるので

そちらもお財布がさみしくなるのです。。。