「Perfume COSTUME MUSEUM」に行ってきました | rainbowcolorforeverのブログ

rainbowcolorforeverのブログ

ブログの説明を入力します。

「Perfume COSTUME MUSEUM」に行ってきました。

ほとんど音楽知らないけど、宣伝してたので見に行きました。

 

 

西脇綾香さん

樫野有香さん

大本綾乃さん

当たってる?

 

 

ものすごくデザインがかっこいい入口。

 

4部屋あるうちの最後の部屋のみ写真撮影可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素人目線から見て。

かっこいい、可愛いデザインと言えばいいのでしょうか。

衣装だけだと表現が難しいですね。

壁に映し出されたライブの映像を見ていると、やっぱり衣装を着ていないとピンと来ないかな。

他にも衣装の型紙とか、けっこう見入ってました。

衣装の説明でMTVが流れているのは良かった。

 

あと2日、11月26日まで開催してます。