旦那さんの朝ごはん | なんでもない日のなんでもないブログ

なんでもない日のなんでもないブログ

こんにちは
なんでもない日のなんでもない事をブログで紹介しています。
日常、ご飯、旅行記など、ジャンル問わずブログてみご紹介出来たらと思います。
お時間ある時にぜひ見ていただければとばと思います。

おはようございます晴れ

今日は朝からお天気がいいーおねがいキラキラ
なんか気持ちいいなルンルン

今日の旦那さんの朝ごはんですナイフとフォーク
とろろうどんもぐもぐ
キンキンに冷やしたうどんに、とろろと大葉、塩昆布、ばら海苔を乗せましたグッ
もう〜見るからに美味しそうウシシ!!

カルピスタラー
私がカルピスのぶどう味飲みたくて買ったんだけど…もうなくなりそうですえーん

明日は隅田川花火大会花火
雨は大丈夫そうだけど、台風の影響で風が強そうな予感ガーン
去年の隅田川花火大会も延期になってしまったので、今年は予定通りやってほしいお願い花火

今日はやる事がたくさんあるから忙しい!!
今日もよろしくお願いします晴れ





けおり