父から電話があって

兄の面会ができるようです爆笑

でも、まだ自分の病室には戻れてないらしい


さて、その父ですが

昨日変な電話相手にいつまでも切らないから

母からヘルプの電話が(^◇^;)

パニック状態の母滝汗


きっと詐欺だわガーン

お父さんが電話切らないムキー

裁判とか言ってる止めてよおーっ!

と大騒ぎ

電話してる相手に

電話から止められるわけもなく真顔

とりあえず少ししてから父に電話して

知らない人とは

長く喋らないように注意した注意


ウチの父、口から生まれたのか?

と思うほどおしゃべりな男なのですチーン

多分詐欺の電話なのは間違いないはず

相手も変なうるさいおじぃに当たった煽り

失敗したと絶望思ったかもグラサン

変な電話がかかってきたらすぐ切るびっくりマーク

しつこくされたら警察に連絡👮ですね

何事もなかったのでよかったです


近いうち兄の顔見に

会いに行こうと思います照れ