ブログネタ:花火大会、行く予定ある?
参加中本文はここから
もちろん、行きたぁい
浴衣着て
花火観て
夏の風物詩
でも実は、家の窓からの花火が一番落ち着くのも事実
でもでも、やっぱり独りより、みんなと観たいから、出かけなくっちゃ
今年は花火師の大会ってやつに、行ってみたいなぁ
誰か、一緒に行きませんかぁ
花火大会
ブログネタ:花火大会、行く予定ある?
参加中今朝のなでしこJAPAN
の活躍![]()
最高です![]()
もともと、サッカー好きの私![]()
なでしこJAPANの動向は、毎度毎度確認![]()
そして今朝は、決勝戦![]()
前半・後半、ハラハラ・・・ドキドキヾ(@^(∞)^@)ノ
一人ひとりの動きから、眼が離せない![]()
そして、PK戦![]()
朝方でしたけれど、今日は海の日![]()
きっと『よしっ
』と声を出しながら、観ていた方も多かったはず![]()
『夢はあきらめなければ、必ず叶う!』
勝者ならではの、力強いお言葉![]()
私も、あきらめずに前進!前進!で頑張りますか![]()
きっと叶うと信じて![]()
ご無沙汰しまくりのさくらですo(〃^▽^〃)o
毎日更新![]()
なんて意気込んでいましたが、この始末![]()
実は、最近ひとつ歳をとりまして![]()
って、あんまり自慢出来る歳のとり方ではないのですが![]()
これからは、マイペースなりに、頑張ってみようかと思います![]()
というのも、今週は皆さんに沢山お祝いして頂き、感謝感謝です![]()
幸せもののさくらなのですが![]()
実は淋しい事もあり![]()
というのも、最近無謀な戦いを起こし、負傷してしまいました![]()
そして確実に、跡が残る結果に![]()
まさに流血事件![]()
痛っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。慌てる((>д<))血流れてる![]()
独りアタフタ・・・アタフタ![]()
まったくおバカです![]()
そんな最近でしたが、これからもボチボチで行きます![]()
どうぞよろしくです![]()