ご訪問頂きありがとうございますおねがい


私達が纏うその色は、誰かを元気にする🌈

というコンセプトの虹色コレクション


最終日はホワイトです❗️





虹色全色を混ぜると白になるので

この一週間を締めくくるにふさわしいカラー🤍


清潔で清らか

品性を感じるホワイト❗️

また始まりやリセットの色🤍


白を着ると

まっさらな気持ちになりますよねおねがい


カラーを習い

自分の似合う白があることを

初めて知り


純白なホワイトは

私にはシーツにくるまっているように見えびっくり


見た目の違いに驚いた事を

懐かしく思い出しました爆笑










見ているだけで

清らかな気持ちになります



私達が纏うその色は、誰かを元気にする🌈

というコンセプトの元

赤から始まった虹色週間✨


虹コレに参加させて頂き

虹コレに参加された皆さまと


色を通して繋がり🧡

写真を通して

想いだったり、素敵な時間を

共有でき


そして、皆様から

たくさんの色のパワーを頂きました飛び出すハート


本当にありがとうございました



最後は東京チームの皆さまが作って下さった

コラージュです🌈




色って

パワーがあって

元気がもらえたり

癒やしてくれたり

気持ちをリセットしてくれたり

冷静にさせてくれたり

体感温度上げたり下げてくれたり


やっぱり面白いんです🌈


一週間ありがとうございましたスター