ご訪問頂きありがとうございますおねがい


私達が纏うその色は、誰かを元気にする🌈

というコンセプトの虹色コレクション




5日目は青です❗️




誠実、信頼、知的で

さわやかなブルー💙

冷静になる色

体感温度も下がる色です


そして世界中で一番

好まれる色なんですよね!


男性にも女性にも

使い勝手バツグン❗️


ブルーは寒色なので

どちらかといえば

ブルーベースのかたが得意な色で

幅広いバリエーションが似合います


一方暖色系が得意な

イエローベースのかたも

似合う青はあるんです!


そのひとつがターコイズブルーです😊



私にとっても

顔が暗くならずに

ブルーを楽しむことができる

嬉しい色なんです!


ターコイズのイヤリングを

見つけた時は、即買いです飛び出すハート










皆さまのそれぞれのブルーが

美しい💙





6日目はパープルです❗️




高貴で優雅

エレガントさも兼ね備えた

上品なパープル❗️

神秘な色でもあります!


そしてブルーベースのかたの

パープルやラベンダーの似合い方は

もう別格です💜


お肌がより美しくなり

透明感が出て


キレイ〜と

心の声が思わず出てしまうくらい

それくらいステキで相性がいいんです❗️







イエローベースは

血色が引かれてしまうので

私もパープルの洋服は

一枚も持っていないのですが


皆さまの素敵な着こなしを見て

パープルへの憧れが

益々大きくなりました💜


洋服の代わりにお菓子を抱えて😅






最終日はホワイトです🌈