ご訪問頂きありがとうございますおねがい


私達が纏うその色は

誰かを元気にする🌈

というコンセプトの虹色コレクション🌈


カラーを学んだシンガポールの皆さまと

虹色コレクションに

参加しています



3日目はイエローです🍊


 


明るく活発

楽しさや幸福感も感じられる色で

色の中では一番明るい色でもあります✨


色を学ぶ前は

寒色系の洋服が多かったので

イエローもここ数年前から

取り入れるようになりました😊









イエローのパワーが集結すると

神々しささえ感じます✨おねがい



そして明るいイエローは

注目性や注意喚起の効果もあるので

私はバインダーやノートなどに

よく使っています😊






そして4日目はグリーンです🪴



癒しやリラックス効果

平和で穏やかな色🌳



赤や黄色が暖色

青みが寒色

そしてグリーンはどちらにも属さない

中性色なので

中立で落ちついた気持ちになれるんですよね💚


そしてグリーンは

身につけて自分も周りも

癒やしてくれるとっても嬉しい色💚



そんなグリーン愛が止まらず

アイシャドウも買ってみました飛び出すハート










南国シンガポールの緑にも

癒されます💚


虹色週間

後半戦に続きます🌈