ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


私達が纏うその色は

誰かを元気にする🌈

というコンセプトの元


1週間色を意識する虹色コレクションに

CLE協会の皆さまと共に

今年も参加してみました


私はシンガポールで色を学んだ皆さまと

一緒に参加させて頂いていますおねがい


1日目は赤です❗️





人目を引きつけ、体感温度も上昇させ

エネルギッシュで鮮やかな色です❗️


カラーを学ぶ数年前までは

目立つ赤を自分が着るなんて

想像もしていなかったのですがキョロキョロ


今ではむしろ積極的に取り入れ

色との関わりはがらりと変わりました爆笑





赤を着ると

赤の元気エネルギーを感じますが

もっとたくさんの赤が集まった時は

そのパワーも倍増❗️






見ているだけで躍動感を感じます飛び出すハート



そして二日目ははオレンジ🍊




元気で陽気で

暖かみと親しみを感じる

ビタミンパワーのオレンジ❗️


赤同様

数年前までは馴染みの薄かった

オレンジですがキョロキョロ

今ではなくてはならない色で🧡


特にイエローベースの得意な色なので

見つけたらお洋服も

多少濃かろうが薄かろうが

ついつい購入しちゃいます😊







やっぱり元気のでる色なんです🌈


また身につけるだけでなく

オレンジ色の食材を食べて

体の中からも元気にしていきたいですね🍴


虹色コレクションまだまだ続きます{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}