こんにちは。

日中は、気持ち良い気候ですね。

こちら、大和高原都祁では爽やかな風が吹き鳥たちが楽しそうに鳴いています。

リクエストを頂き久々にパステルアートワークショップをしますよ*\(^o^)/*

🟢田舎でほっこりパステルアートtime🟢




自分を思い切り開放出来て癒されるパステルを使って一緒に(あなただけのパステルアート)を描いてみませんか。

 48色のパステルを粉状にして指でクルクル〜っと描くだけ!簡単な技法で誰でも「あなたらしいオリジナルの絵」の出来上がり〜♬



いつも「家事・育児」でお忙しくされているママさん・「仕事に勤しんでおられる」皆さん、「パステルアート?描いてみたいと感じる方」時には田舎の和室でゆっくり自分と向き合う時間を過ごしましょう😊

   〜〜こんな人にお勧め〜〜
★パステルアートに興味のある方 
★パステルを使って絵を描いてみたい方
★自分の内面とゆっくり向き合いたい方
★自分に自信を持ちたい方
★ 田舎の自然に癒されたい方 
 
 〜〜こんなことが期待できます〜〜
★絵を描くことが好きになる 
★「自分にも描けた!」という自信につながる
★自分の事が好きになる
★ 心が癒されてリフレッシュできる
 (効果の感じ方や捉え方には、個人差があります。全ての方に補償するものではございません。)


義理チョコ田舎でほっこりパステルアートtime義理チョコ


🌸日時 11月2日(木)
13:00〜15:00


🌸場所  布ナプ工房Rainbow*clover 井上邸奈良市旧都祁村(我が家にて)
*名阪針インターより車で10分弱
 (桜井市・天理市・奈良市・宇陀より車で30分程 香芝インターより車で35分)

🌸持ち物 こちらで一式用意致しますので手ぶらでお越し下さい。

🌸参加費
大人(中学生以上)・・3500円
お子さま(小学6年生まで)・・1500円


🌸定員 5名様 ー女性限定となっております(男性の方は、私と面識の有る方や繋がりの有る方のみとさせていただきます)

⭐️詳細・お申し込みは、こちら↓
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22601001392520



🍵パステルワークショップの後、ティータイムしながらゆっくりおしゃべりしましょ (お菓子・お茶を用意してお待ちしています)




*日にちや時間が合わないという方は、別日程も調整いたします。又、出張も承っております(3名さまから)。お気軽にお問い合わせくださいね。 


​〜今後のイベント案内〜

🍀アコルトマルシェ出店

11月5日(日)10時〜16時

奈良県桜井市 アコルト香具山にて



🍀 GRUN BIO マルシェ

11月11日(土)10時〜15時
大和高原都祁
オーガニックcafe  GRUN BIO(グリューン ビオ)にて