今週末は、化粧品を使っている人は皆〜必見❣️

化粧品メーカーに勤めた経験をお持ちで、化粧品業界の裏側の事実を知り驚愕されて『化粧品の真実をもっと皆さんに伝えないと!』と、ご自身の豊富な経験と予防医学にも繋がる知識をお持ちの(佐々木洋一さん)がセミナーを開催して下さいます。

これは、聴かないと*\(^o^)/*
私も参加します、一緒に参加しませんか?

参加ご希望の方は、ご連絡下さいね😊💖

  ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・




 \それを選ぶ基準はなんですか?/
「化粧品の真実」〜無知が病気をつくる




ドラッグストアにある数ある日用品、化粧品
今や化粧品も100円で買える時代になりましたね

「安くて助かるー」

それも事実としてダメなわけではないですが

さて、その化粧品は「安全」でしょうか?

「化粧品に安全とかあるの?」

メディア広告は煌びやかで私たちの目を虜にして
100円から買えるようになった化粧品もあれば
1本数万円するものもあります。

それを使う「判断基準」は
自分の価値観に沿っていますでしょうか?

習慣で何も考えず目の前の安さに飛びついている自分は、その価値観ではなく、安心安全な地球にも優しいものを使いたいと思っていることに気づかせてもらえた「化粧品の真実」。

お話しくださる佐々木洋一さんは
「アトピーの人でも使える化粧品を作りたい!」
元々美容師を目指し、メイクアップアーティストから
化粧品メーカー製造開発へ転身した先に見た現実
お伝えくださいます🌱

ご自身のご経験を通してのお話は
私たちが知っている世の中の常識がいかに塗り替えられて装飾されたものか😳を理解できるのではと感じます。

「それを選ぶ基準はなんですか?」
自分の判断基準を確かめられる時間、
その判断がその先の健康が紐づいていますよ😌

【オンライン開催】
🌱10/22(日)10:00-12:00

🌱参加費 
【前日まで】開催日前日23:59まで
初めてのご参加 3,000円
リピートのご参加 2,000円
【当日】8:00期限
各500円UP

🌱お申込みはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e601eecb800343


参加ご希望の方は、メッセージ下さいね。
            〜井上ルミ〜




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

自分の健康は、自分で守ろう♬(*^◯^*)

#化粧品の裏側
#化粧品を選ぶ基準
#安心安全な化粧品とは
#選択の質を上げる
#佐々木洋一
#地球に優しい化粧品とは