こんばんは。
今日は、満月🌕ですね。昨日も月が綺麗に野山を照らしてくれていました♪
満月のエネルギーが降り注いでいる本日から満月みたいに丸い形の
\布ナプキン(まるるん)のモニターを募集します/



●心まる〜くるんるんに♪●
今までは、よつ葉のクローバー型をメインに提供し丸い形の布ナプキンは《ちくちくワークショップ》の時だけで参りましたがイベント出店時に『丸い布ナプキンを販売して欲しいです。』とのご要望もあり、一般販売する事にしました。
それに先駆けて【布ナプキン(まるるん)のモニターを募集します】!数量限定‼
ー布ナプキンを丸くした訳はー
・丸い形だと角が無くて肌当たりが優しいから。
・忙しい日常の中 自然との触れ合いや空を見上げるという事を忘れがちだけど、満月みたいに丸い布ナプキンを見て使う事で《自然との繋がりや空を見上げる》ということを思い出し自分に立ち戻れるきっかけになればと思ったから。
・キャッチフレーズの(心まる〜くるんるんに♪)を思い出し心が解れるきっかけに(^-^)
こんな思いがあって試行錯誤を繰り返して丸い布ナプキンに決定しました。
自分の体を大切に思いながら、身体や心を労われる布ナプキンです。







防水布&スナップ付きで漏れとズレを防止♬通気口も付いているので乾きやすくて衛生的。
・・・ こんな方にお勧め・・・
◆布ナプキンを使ってみたい方
◆自分の身体や心と向き合うきっかけが欲しい方
◆ふわふわ気持ち良い布ナプキンが欲しい方
◆市販の紙ナプキンでカブれる方
◆丸い布ナプキンを試してみたい方
◆布ナプキンを洗い替えに追加で欲しい方
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※沢山の方にお試し頂きたいので
お一人様1枚限りでお願い致しますm(_ _)m
🟠詳細&ご購入は、こちらからどうぞ
  ↓↓↓
https://ec.tsuku2.jp/items/63503122721000-0001




​〜今後のイベントなど情報〜

🔵Rewrite Journey(リライトジャーニー)

8月10日20:00~22:00

〜最も賢く幸せを得る 
人生の仕組みづくり〜

たった1度きりの人生
(ほ)(ん)(と)(う)はどんな風に生きたいですか?


スピーカー:遠藤聡子さん 司会:井上ルミ

https://onl.tw/hh2fAQh


🌸9月3日(日) はならぁとマルシェ出店
10:00〜15:30

BONCHにて奈良市橋本町3-1

入場無料

どこに行こうか迷ったらまずはここ。

サステナブルで魅力的なお店が集まるマルシェ開催。


🍀9月10日(日)三輪はじまりマーケット出店第13回》10:30-15:30 
会場:大神神社参道沿い駐車場(奈良県桜井市)毎月第2日曜日開催(1、8月休み予定)
https://www.miwa-hajimari.com/

🌈9月24日(日)虹のかけはしマルシェ出店 10:30〜15:30
オールドニューcafe にて
https://instagram.com/rainbow_bridge_marche?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




そしていよいよ、運営スタッフをしている

【earth marketポラリス】始動❣️
身体や心・地球に優しいモノやコトを購入出来て、こだわりの生産者さんや事業者さんに出会え、事業者同士も学び合って高め合えるコミュニティです。

【理念】

《大切にしたいヒト・モノ・コトをたいせつにする》  


【ビジョン】

 《オーガニックな「生き方」「暮らし方」で 新しい流通を起こし 「幸せ」と「豊かさ」が循環する社会を創る》 

お楽しみに*\(^o^)/*