おはようございます😃
懐かしい写真が上がって来ていました。10年前に大阪の英国屋の個室で開催した《布ナプキンのお話会》。
左隣に座っておられる直子さんの主催で招致して頂き開催しました。皆さん、元気にされているかな?
布ナプキンの話をし始めた頃で、興味のある方が沢山集まって下さり大盛況❣️



私が持っている絵は、出産入院中に描いた(子宮をハグしている絵)なんです❤︎
毎月、40年間ほど生理を起こして私をサポートしてくれている子宮。ありがとうの気持ちを込めて描きました。
🟠生理は、味方🟠
あなたの、生理は快適ですか?
⁡⁡


◆〜今後イベントは〜◆

花粉症やアトピー性皮膚炎をお持ちの方必見‼︎↓
🍀3月15日 アレルギーヘルスケア学習会 in田原本
↓↓
🌸3月30日 ママ・マルシェ出店in天理観光農園cafeわわ
↓↓
ママ・マルシェ【NARA 天理】 (@mama.marche.nara)

🟠5月17日 生理と布ナプキンのお話会(題名は仮)
コープ自然派奈良チーム(カラフル主催)





 ー★ーー★ ー★ーー★ ー★ーー★—
✿リニューアル前の月経と布ナプキン講座は、《のべ400人》が受講
✿聖なる性の語り場〜月小屋ナビゲーター〜
✿布ナプ工房 𝐑𝐚𝐢𝐧𝐛𝐨𝐰*𝐜𝐥𝐨𝐯𝐞𝐫店長
✿マインドワーク®︎フォーカライザー
✿出張多数→妊活サロン・よもぎ蒸しサロン・アロマサロン・市の女性教育推進連絡協議会の会員さん・私立高校・育児サークルなど
♡プロフィール♡
・3児の母(長男19歳・次男17歳・娘10歳)
・田舎に嫁いで同居暮らし
・野草やハーブ大好き
・図画工作/お絵描き大好き