こんにちは。
良い天気になりましたね☀️

今日は、夫が買い物に行ってくれている間に内緒で娘と2人でケーキを作っていました(≧∇≦)🍰
実は、3月2日で結婚20周年だったの❣️



夫の勤務体制的に帰りが深夜でおめでとう!ができなかったので、きっと忘れているであろう夫をビックリさせようとケーキ作りを(o^^o)

コープ自然派の食材を活用してせっせと作ったよ。
娘が綺麗に盛り付けてくれました。





結婚してから早20年‼︎早いなぁ。毎日が精一杯で月日が過ぎるのが凄く早いわぁ。

今から思うと結婚当初は、精神的に若かった(まだ幼かったなぁ。)充分大人だと思っていたけれど、今から振り返ると子供が子供を産んだくらい幼かったわ😅

私が成長出来たのは、色々な経験をさせてくれた我が子たちのお陰!

昔は、夫も尖っていたけれど今は身も心も丸くなって休みの日は家事をよく一緒にしてくれます。土日休みの時は、食事は昼・夜とも夫が作ってくれるの(^O^)

家庭円満の秘訣は、まず自分を大切にする事✨
●自分を大切にできる
  ↓
●気持ちに余裕が生まれる
  ↓
●周りの人に優しくなれる からね♫

私が、今学んでいる佐々木 洋一さん主宰の【愛され拡大し続ける起業の仕組みづくり塾】ではね、起業の事だけで無くもっともっと深い
🌸人としての在り方
🌸家族とのパートナーシップ
🌸スケジューリング
🌸心の持ち方(愛)
などなど、教えて下さるので今年から色々と自分の身の回りを見つめ直しています。

私ね、一生懸命になり過ぎると仕事優先になりがちなので公と私をしっかり分けてスケジューリングする様に意識しています!

まだまだチャレンジの最中〜。算命学で(私の本当の人生は50歳からなので)それまでに少しでも出来る事も進めていきます(*^◯^*)



さ、夕食は20周年おめでとうパーティーだよ🎉🎂夫は、喜んでくれるかな⁈🥰
今日は、仕事よりも何よりも家族との時間を最優先😊💖



#家族の幸せは私の幸せ
#パートナーシップも大切に
#存在承認大切だよ
#マインドワークで自分軸を整える
#愛され拡大し続ける起業の仕組みづくり塾
#エヴァンジェリスト