こんにちは。

皆さま、積雪は大丈夫ですか?

こっち(大和高原都祁)は、朝からずーっと雪が降り続いていて今も吹雪いています❄️こんな感じ↓息子たちを送ったのは良いが、迎えに行けるかなぁ(>人<;)💦

辺り一面真っ白❄️


庭も真っ白☃️どんどん降り積もっています(>人<;)



雪が心配で仕事が進まない💧気持ちを切り替えて頑張るべし(^○^)

こんな寒い地域に住んでいるからこそ、冷やさない事の大切さを身に沁みて知っています。

腰回りを冷やすと骨盤内の血流が滞って生理痛の原因の一つに!

だから、腰回りに繋がるデリケートゾーンも冷やさないでね❣️

生理じゃ無い普段から布ナプキンを活用していると、寒さ対策になって良いよ。

普段使いには、これ
🌸あたためライナー
↓↓
フランネル生地が4枚重ねになっているので、暖かいよ〜╰(*´︶`*)╯♡私、毎日着けてます♪  

使ってみてね。


ーー*−−*−−*−−*−−

    お客様の声
ーー*−−*−−*−−*−−


●Rainbow*clove布ナプキン あたためライナー(普段使い用)
〜キム 様〜
普段用に購入させてもらいましたが、ポカポカふわふわあったかくてすごく使い心地が良いです。スナップボタンも色ちがいにしてあり、分かりやすかったです。 また洗濯のときに干して空気が通るようにと半分空けてくれてあったのも、実際干すときに気持ち良い感じでした。

●Rainbow*clove布ナプキン あたためライナー(普段使い用)
〜松 様〜〜
私と貴店様の布ナプキンは、相性抜群です。布ナプキンも普段使いしています。新しくあたためライナーが発売されたので気になり使ってみました。軽くて、つけ心地が良いですよ。

●Rainbow*clove布ナプキン あたためライナー(普段使い用)
〜NK 様〜〜
色々、お心遣いありがとうございました。パッケージや説明書のあたたかさに、ほっとしました。初めての布ナプキンだったのですが。気持ち良い使用感でした。スナップも気にならなかったです!尿もれに対しての不安はわからないのですが。
万が一の時の為や微量なら、全く問題なしです。どうも、ありがとうございました。




こちらでは、新商品のお知らせやイベントの情報・ワークショップやモニターの募集・お得な情報などをお伝えしています。 
👇
⭐️当店のメルマガ登録は、こちら↓

 
 
🌈🍀 布ナプ工房Rainbow*clover のツクツクショップHPはコチラ 
↓↓↓