大宮小学校でのハロウィンフェス終わりました!

沢山の子どもたちがパステルアートを描きに来てくれました❣️




 
 やっぱり同じ見本を見てもそれぞれに個性豊かなアートが生まれて、今日は可愛いジャコランタン🎃がいーっぱい。





娘も一緒に店番しながら会場であちこちのブースを回って楽しんでいました。

私は、ハロウィンカラーの服・娘はカボチャのフード付きマントで参加。

子どもたちめいめいに仮装して盛り上がってたよ。
チームもりーのブースも大盛況でした(^○^)






大宮小学校のみなさんありがとうございました😊





★講座・ワークショップ案内★



💚10月26日(土)

手縫いで簡単!布ナプキンちくちくワークショップ  in 都祁

リクエスト開催決定❣️

https://ameblo.jp/rainbowclover/entry-12512658634.html




🧡11月22日(金)

手縫いで簡単!布ナプキンちくちくワークショップ in 桜井市 マジック×マレット

https://ameblo.jp/rainbowclover/entry-12500816942.html



 

🌏11月12日(火)Hachiya〜SDGsをテーマにした地球や身体・心に優しいワークショップ&マルシェ〜↓




 【イベントのお知らせ】

🍀11/2 コープ自然派の秋ピクニック~おいしさいっぱいつめこんで~
コープ自然派奈良のフェスタに出店します!


 

 

 



 
布ナプキン オンラインショップ
ひと針ひと針丁寧に手縫いして布ナプキンを製作しています。ふわふわ手縫いの布ナプキン(草木染めあり)は、こちら↓
 布ナプキン工房Rainbow*clover公式ホームページ
 
 




  Line@からお得な情報を発信しているので、どうぞ有効活用して下さいね。

 

 

 

ご登録お待ちしています😊

登録は、こちらから↓
 
友だち追加