こんばんは。

昨日は、やりたい事がうまく捗らずイライラしてたけど今日は打って変わってスッキリ💡

それは、松岡智美さんさんが主宰されているスタジオディンプルでPCのプロ中島美穂さんさんによる『なかじーに何でも聞いちゃおうカンヅメ会』に参加したから(⌒▽⌒)

左から2番目が中島美穂さん。
左から3番目が私(o^^o)



ネットショップのメンテナンスを家で一人で作業してたら、分からない事が出てきて行き詰まり・・・。スマホで操作を調べながらしてたらなかなか捗らない。





Eストア ショップサーブの操作が難しいのよね。


けど、今日は作業しながら分からない所があれば なかじー に聞けるのでやりたい作業が2つも完了したよ❣️

助かった〜♪( ´▽`)

また、開催されるみたいなのでリンク先をチェックしてみてね😊